とうとう無印良品から、糖質オフシリーズが出ましたよ!!!

ゼロではなく“10g以下”なんだけど、
今までのお菓子に比べるとすごい進歩!!!!

ダイエット中の身としては嬉しい限りですよ。


4550182620078_01_400
アップルの大豆バー(150円)
4550182620030_01_400
クグロフ(150円)


4550182620023_01_400
半熟カステラ(150円)

4550182619737_01_400
ショコラサブレ(250円)



いや、見た目は普通に美味しそう!
金額的には120円〜250円なので、普通のお菓子と変わりませんね。


カロリーはだいぶ少なくなってます!
(だいたいサブレ系は1袋100kcal、ケーキ系は約半分ほど減!)

小麦粉を減らして、小麦ふすまや大豆粉やアーモンドパウダーが使われているようです。
これは味が気になるところですね〜。



普通のと糖質オフが並んでたら・・・
糖質オフの方買う!選択肢が増えるのは嬉しいですね〜。




他にも、ドーナツやらサブレやら全25種!!!
↓ぜひチェックしてみてください。

糖質10g以下のお菓子シリーズ一覧

※ネットストアではまだ準備中っぽいので、もうちょっと待つと出揃うはず〜!










↓月曜断食の経過もアップしました〜

月曜断食





↓LINEで更新通知が受け取れます

LINE読者登録




↓インスタに飛びます
Instagram



12




✉️質問・相談はこちらからどうぞ✉️